--.--.-- / Top↑
皆さん、良い週末を過しましたか。

僕は、

1_20140202213124c09.jpg

代々木公園に行って参りました。

何でも、最近お散歩中にワンコに会わないから可哀想とかナナさんが言っちゃって、
強制的につれて来られました。

2_201402022131267ff.jpg

しかしこの日は皆穏やかな方ばかりだったので、
僕もドッグランを満喫しようかと。

3_20140202213127e09.jpg

シッポアップの僕。

4_20140202213129b88.jpg

お友達にアピールなんかしちゃいました。
でもこのお友達はパパさんの膝の上から下りられないほどのビビリーさん。
アピールしたものの実際挨拶に来られたらどうしようかと思っていたのでラッキーでした♪

が、遠方から何やら視線が!

5_20140202213130f3e.jpg

見つめ合う事数十秒。

6_20140202213640b3c.jpg

敵はなかなかしぶとい。
どうする僕!?



ここはやはり逃げるが勝ちとみてとった僕!
僕が逃げ切れるよう、ガンバレ~!のポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ


2014.02.02 / Top↑
梅雨が明けるまえ、横浜のドッグランに行ってきました!
ちょっと良い天気だったから、ナナさんが張り切ってクールクールを着せてくれました。

31.jpg

人間曰く、このクールクールとやらは体温を25度に保ってくれて涼しいらしいけど、
全然効果なかったよー。
でもナナさんは引き続き着せようと画策している。

しかもこの日はドッグランがなんとお休み。

32.jpg

ショック!

33.jpg

ショックーー!

34.jpg


ショックだーーー!!

35.jpg


ちょっと取り乱してしまいました。



※ランキングに参加しています※
思わず地が出てしまった、普段はお澄ましダブちゃんに
見ちゃったよ~♪のポチをお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2013.07.07 / Top↑

