--.--.-- / Top↑
お散歩記事、もっと早く記事にするつもりが、気づいたらもう梅雨入りしてましたーコマッタ(・ω・; ゞ
ちょっと季節感がありませんが、まぁそんな事は気にせずアップしちゃいましょう♪

1_2014060921380705a.jpg

この日のダブちゃんはとっても元気。

2_201406092138092e6.jpg

キリット君のようなニヒルな顔をキメてくれたり、

3_20140609213810931.jpg

独眼竜ダブちゃんになってくれたり、

4_20140609213812da3.jpg

ダブちゃん、何気に最近ノビノビしてる気がするわ。

5_20140609213806104.jpg

しかしこの散歩してた時はほんっとに暑かったんですよねー。

6_20140609213835c23.jpg

そのせいかは分かりませんが、ダブちゃんもこの通り燃料ギレのご様子。

7_2014060921383636d.jpg

また置物ダブちゃんと化してしまいました。
やはりダブちゃんは、コンクリートだろうが土だろうが芝だろうが、
歩きたくない時は歩かない、ブレないお方なのかも。

と言うことで。

8_20140609213838441.jpg

ドッグカフェで血糖値を上げる事に致しましたー♪
隣で可愛いトイプーちゃんがアピールしてくれてるのに、
ダブちゃんは全く興味なし。
こういう時、キリット君がいたら喜んだだろうな~って思わずにはいられないなぁ。。

9_20140609213839b3c.jpg

まぁお友達は気づかなかった事にして、

10_20140609213833e77.jpg

ダブちゃんお昼寝タイムに入りましたー( 艸`*)ププッ
でもやっぱりこうして独りで寝ている姿を見ると切ないですね。
いつもキリット君とこのカフェに来てたから、ダブちゃんも独りで寂しいのかな。

11_20140609213900c76.jpg

ダブちゃん、ゆっくりゆっくり、慣れていこうね。

この日の夜は、頑張って散歩してくれてカフェも付き合ってくれたダブちゃんに、
こちらのカフェで買ったワンコディナーをプレゼント。

12_20140609213858ff7.jpg


ダブちゃん目の色変えて完食でしたー☆
2014.06.09 / Top↑

久しぶりの更新となりました。
FC2ブログって一定期間更新しないと、変な広告が出ちゃうんですねー。
教えてくれたひーちゃん、Sherry君ママさん、ありがと~☆

さて、最近秋めいてきて散歩も気持ち良くなったわねー、なんて飼い主のナナさんは言ってるけど、
僕的には、


1.jpg

出来ればお家でゴロゴロしたい派。
そういう時はこうやるんです!




3.jpg

4.jpg

5.jpg

僕もやる時はやるんです!
こうすれば、、


pochi.jpg

ナナさんなんてちょろいもんです~♪



実は策士のダブちゃんに、だまされた~!のポチをお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2013.08.28 / Top↑

