--.--.-- / Top↑
生まれて初めて50Mレースに挑戦したダブちゃん!

ちゃんとレース前日、河川敷で自主練に取り組み、
ダブちゃんはキリット君より運動神経が良いし、
1回戦は突破できるかと期待しつつレースに挑んだのですが・・

7_2014061820033546c.jpg

ダブちゃん、ファイトよ~!
相手は同じチワワちゃん。これに買ったら2回戦に進めます。

よーいドン!の合図と共にダッシュ~!!

8_20140618200337801.jpg

ダブちゃん、良い感じ~♪

9_20140618200338280.jpg

凄いっ!ダブちゃん断然リードしてる~!!!

これは勝てるかも!?

と思ったのですが・・。

10_20140618201706107.jpg

ダブちゃん、惨敗でした~(ノω・、)クスン...
出だしは最高だったのに、コース途中でピタっと止まっちゃったんですよ~
ダブちゃん、ぶっちぎりでビリでした~(ノ´∀`*)エヘヘ

11_201406182017007ee.jpg

レース後は自分の不甲斐なさを嘆き悲しむダブちゃんでしたが、

12_20140618201702d6d.jpg

オハラさんに慰められ、何とか復活して顔を出してくれました( ´∀`)ゲラゲラ

13_20140618201703927.jpg

キリット君はドッグショーで頑張っていたから、
ダブちゃんにも何か趣味をと思って参加してはみたのですが。

14_201406182017056d3.jpg

ダブちゃんはもうコリゴリ、とか思っているかしら。
沢山のワンコに出会えるし、頑張るダブちゃんの姿を見るのも楽しいし、
ワタシはとっても楽しい一日でした。

15_20140618201726baf.jpg

ダブちゃん、これからこういうレースがあったら
積極的に参加しようね~!
ダブちゃんが怖がらず走れるよう、ワタシも頑張る所存です。
また河川敷で特訓よ~♪
2014.06.21 / Top↑
さて、お出かけの続きでーす。
ダブちゃんがとっても楽しそうなので、嬉しくて沢山写真撮っちゃうワタシ♪
ダブちゃん、お出かけ楽しいかなー?

1

ダブちゃんの笑顔はなかなか見れないからホントに嬉しいわ。

2

でもダブちゃんは黒いので、やっぱり熱を吸収しますよねー。
熱中症になったら困るので、

3

適度に日陰で休んで、ムリしないようにしましょう♪

4

ダブちゃんは終始ご機嫌だし、暑さでバテてもいないようだし、
では、ダブちゃん、そろそろ時間よっ!

5

ダブちゃん、気になるー?

6_20140618200333aba.jpg

ダブちゃんが、初挑戦した事とは・・

7_2014061820033546c.jpg

まさかのタイムレース!!
ダブちゃん、どうなるーー??
2014.06.18 / Top↑
こんにちは!マイペースな更新にも関わらず、ご訪問くださりありがとうございます☆
さて、今日はとっても暑くなったダブちゃん地方です。
暑い日のダブちゃんはというと、

1_2014061415430934e.jpg

こんな感じで帽子をかぶってまーす♪
あ、今頭に『キャディー』という文字が浮かびましたね?

2_20140614154310d7f.jpg

そうなんです。なぜかキャディーにしか見えないのよねー。
でもこれで頭があっちっち状態になるのは防げるので、バッグインの時はお帽子をかぶらせようかと♪

この日行ったのは、

3_20140614154312a6e.jpg

本牧にある横浜港シンボルタワーでーす。

4_20140614154313485.jpg

とにかく広くて、

5_20140614154307002.jpg

エリア内で釣りも出来るらしく、沢山の親子連れが来てました。

6_20140614154351cb5.jpg

ダブちゃんも満更ではなさそう( 艸`*)ププッ
しかもこの日は、

7_2014061415435362e.jpg

ドッグランもあったんですよ~。
芝生広場に簡易柵が設置されて、即席ドッグランの完成!
こんな感じで、日によって即席ドッグランを開催しているようです。

8_20140614154354af1.jpg

早速ダブちゃんも遊んでみました!

9_201406141543565aa.jpg

貸し切りなのでダブちゃん大喜び。

10_20140614154357f35.jpg

もしかしてダブちゃんって、リードが嫌いなのかもしれないわねぇ。

11_20140614154419d9f.jpg

こんな笑顔のダブちゃんですが、実はこの日はドッグランで遊ぶために来たのではないのです!!
これからダブちゃん、とある事に初挑戦しまーす(*´pq`*)ムフッ
2014.06.14 / Top↑

