--.--.-- / Top↑
週に1回は更新すると言ってくれていたのに、放置されっぱなしの僕のブログ。

21.jpg


僕の先輩のブログは毎日更新されているのに、いくら温和な僕でも、

22.jpg


ふてくされちゃいます~。
僕の目の上のたんこぶ的な存在の先輩は、

23.jpg


こちらのキリット先輩です。
いつも一緒に写真を撮ってもらうのですが、飼い主であるナナさんの腕が悪いのか、

24.jpg


常に頑張ってカメラ目線をしている僕が、ボケているんです~!!
こんな理不尽な事があって良いのでしょうか。

くやしいので最近はキリット先輩が写真に撮られている時は、僕なりの反抗をしています。
反抗というのは、必殺・ダブちゃんシッポブンブン攻撃です!

25.jpg

こうやってシッポをブンブンして~

26.jpg


キリット先輩の邪魔をするのです!

27.jpg

キリット先輩が降参したら御の字。

29.jpg

僕の気も晴れました~♪
今後もキリット先輩に打ち勝つべく、頑張っていきます!!


※ランキングに参加しています!※
いつもやられっぱなしだったのが太刀打ちできるようになってきた僕に
おめでと~♪のポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2013.07.28 / Top↑
梅雨が明けるまえ、横浜のドッグランに行ってきました!
ちょっと良い天気だったから、ナナさんが張り切ってクールクールを着せてくれました。

31.jpg

人間曰く、このクールクールとやらは体温を25度に保ってくれて涼しいらしいけど、
全然効果なかったよー。
でもナナさんは引き続き着せようと画策している。

しかもこの日はドッグランがなんとお休み。

32.jpg

ショック!

33.jpg

ショックーー!

34.jpg


ショックだーーー!!

35.jpg


ちょっと取り乱してしまいました。



※ランキングに参加しています※
思わず地が出てしまった、普段はお澄ましダブちゃんに
見ちゃったよ~♪のポチをお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2013.07.07 / Top↑

