--.--.-- / Top↑
良い天気なので代々木公園に行きたいね、などと話していたのに、
案の定寝坊した飼い主。
結局来たのは、
1_20131124143155c18.jpg

駒沢公園!

2_20131124143155bd0.jpg

僕は嫌な予感がしたのでバッグに非難していたのですが、

3_20131124143157264.jpg

やはりドッグランに連れて来られました。
最初はワンコもいなくて快適だったんだけど、


4_2013112414315984d.jpg

ボスワンコ登場~!
このヨーキーさん、僕は何もしてないのに物凄く吠えてくるんですよー。
しかも飼い主のお爺さんも、「こいつはここのボスだからのぉ」とか言っちゃって止める気なし!

5_20131124143153172.jpg

キリット先輩もケンカ売られてこのお顔。
プライドが傷つけられたって言ってました~(笑)

6_20131124144043a8c.jpg

今度ドッグランに来た時このヨーキーさんがいたら、
僕は絶対にバッグから出ないぞ、と心に決めました。

7_201311241440441a3.jpg

でもあのヨーキーさんのおかげでさっさとドッグランを退散できて
むしろ良かった気もする、僕なのでした~。



※ランキングに参加しています※
最近全く歩かないダブちゃんに、こらこら、少しは自力で歩きなさい!
のポチをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
2013.11.24 / Top↑

