--.--.-- / Top↑
生まれて初めて50Mレースに挑戦したダブちゃん!

ちゃんとレース前日、河川敷で自主練に取り組み、
ダブちゃんはキリット君より運動神経が良いし、
1回戦は突破できるかと期待しつつレースに挑んだのですが・・

7_2014061820033546c.jpg

ダブちゃん、ファイトよ~!
相手は同じチワワちゃん。これに買ったら2回戦に進めます。

よーいドン!の合図と共にダッシュ~!!

8_20140618200337801.jpg

ダブちゃん、良い感じ~♪

9_20140618200338280.jpg

凄いっ!ダブちゃん断然リードしてる~!!!

これは勝てるかも!?

と思ったのですが・・。

10_20140618201706107.jpg

ダブちゃん、惨敗でした~(ノω・、)クスン...
出だしは最高だったのに、コース途中でピタっと止まっちゃったんですよ~
ダブちゃん、ぶっちぎりでビリでした~(ノ´∀`*)エヘヘ

11_201406182017007ee.jpg

レース後は自分の不甲斐なさを嘆き悲しむダブちゃんでしたが、

12_20140618201702d6d.jpg

オハラさんに慰められ、何とか復活して顔を出してくれました( ´∀`)ゲラゲラ

13_20140618201703927.jpg

キリット君はドッグショーで頑張っていたから、
ダブちゃんにも何か趣味をと思って参加してはみたのですが。

14_201406182017056d3.jpg

ダブちゃんはもうコリゴリ、とか思っているかしら。
沢山のワンコに出会えるし、頑張るダブちゃんの姿を見るのも楽しいし、
ワタシはとっても楽しい一日でした。

15_20140618201726baf.jpg

ダブちゃん、これからこういうレースがあったら
積極的に参加しようね~!
ダブちゃんが怖がらず走れるよう、ワタシも頑張る所存です。
また河川敷で特訓よ~♪
2014.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://double0510.blog.fc2.com/tb.php/24-22470466

